以前楽曲制作で参加させていただきました楽曲が8/14にリリースされました!

初音ミクGT Project Theme Song Collection 2013
初音ミクGT Project Theme Song Collection 2013 [CD]
オムニバス
ソニー・ミュージックダイレクト
2013-08-14




5曲目「Fly to my road」の共作詞で参加しております。
公募採用は初だったので、すごく嬉しかったことを思い出しました。自分の夢がまずひとつ叶った気がしました。

ydbs_mikuGT

















いつも楽曲クレジット情報でお世話になっているヨドバシドットコムさんに名前が記載されててめっちゃ恥ずかしいwww
共同制作させていただきましたNa-Mさん、本当にありがとうございました!!!