本日、C81頒布作品が完成いたしましたのでご報告いたします。

・サークル情報
サークル名:campanella creation
日程:2011年12月31日
配置:西い-24b


・頒布作品

Rainbow Wings


Rainbow_jacket


Jacket illust:KADUKI

“私は加速する──”
campanella creationデビュー作となる1stアルバム。
胸キュンデジタルJ-POPサウンドが弾ける全6曲を収録。
甘酸っぱくてちょっと切ない音楽世界をお楽しみください。

頒布価格:1000円

01.Rainbow Wings ~虹色の翼~
作詞:宮野かなた/作曲:宮野かなた/編曲:宮野かなた/ボーカル:神崎輝

02.Leaving for pile up
作詞:宮野かなた/作曲:宮野かなた/編曲:宮野かなた/ボーカル:うたこ

03.couleur du rêve
作詞:宮野かなた/作曲:宮野かなた/編曲:宮野かなた/ボーカル:神崎輝

04.winter ripples
作詞:宮野かなた/作曲:宮野かなた/編曲:宮野かなた/ボーカル:癒

05.鏡 ~Un osservatore della luce~
作詞:変態紳士P/作曲:宮野かなた/編曲:宮野かなた/ボーカル:うたこ

06.gender out
作詞:宮野かなた/作曲:宮野かなた/編曲:宮野かなた/ボーカル:せんざい


Mind Storm

Mind_jacket


Jacket illust:紅月あきら

campanella creation代表・宮野かなたのソロプロジェクト「A.M.NEX」の1stアルバム。
ボーカル曲1曲を含む全7曲を収録。

頒布価格:500円

01.Entrance of the universe
02.presence of philosophy
03.Mind Storm
04.y.r.y.r
05.Gallows Scream
06.providence
07.sigma-universe


両作品ともに手焼きCD-Rによる収録なので一部CDプレイヤーなどでは再生できない場合がございます。
どちらも数に限りがございますのでお早めに♪

サークル配置には代表の宮野と虹翼のジャケ絵を担当してくださったKADUKIさんが売り子をしておりますので気軽に話しかけてくださいー。