Studio 10colors official blog“スタジオといろ”

同人音楽サークル・Studio 10colorsの公式ブログ。製作情報などを不定期に掲載します。

2014年04月

M3-2014春 頒布作品情報

改めてM3での頒布作品を記載します。

新作
・10colors songs M3-2014spring sampler disc

「放課後アトリエといろ」イメージソングアルバム「10colors songs」から、
ジャンルの違う3曲の収録曲を先行収録。
さらにボーナストラックとして未発表音源も収録。

01.sound of memory
(vocal.なぎせかのん)
02.touch your heart
(vocal.木下いちご)
03.saison
(vocal.木下いちご)
04.special demo track ←中身は聴いてからのお楽しみ!

頒布予定価格:200円
視聴・ジャケットは後ほどアップします。


旧作
printemps…600円
ri*uni*on…600円
Rainbow Wings…600円
Mind Storm…100円(Rainbow Wingsと同時購入で無料)

旧作3作値下げしました。M3ではじめて触れるという方はぜひ旧作もよろしくお願いします。

「10colors songs」頒布中止のお知らせ

このたび春M3で頒布予定でした新作「10colors songs」ですが、
表題曲を含む3曲の歌唱を依頼していた方との連絡が取れず、締め切りを過ぎてしまったため、
頒布中止させいいただくことになりました。
もともと昨年冬コミで頒布予定だった作品で楽曲は昨年夏ごろには全て完成しておりましたが、冬コミの時点でもボーカルとの音信不通があり、再度別の方に依頼したのですが、こちらも仲介してくれる方が「確認してみます」の一点張りで全く連絡が来なくなり、締め切りを過ぎてしまったという、二度も同じような失態を繰り返すことになりました。
自分が依頼することに対しての責任の甘さが起こした失態であり、このようなことが再び起きないように努力したいと思い、頒布中止となりましたことを深くお詫びします。

なお、M3には旧作すべてと、少数ではありますが10colors songsから2~3曲ほどを収録したサンプルディスク(頒布価格200円予定)を持ち込みますのでよろしくお願いします。
プロフィール

Kanata_Miyano

カテゴリ別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ