Studio 10colors official blog“スタジオといろ”

同人音楽サークル・Studio 10colorsの公式ブログ。製作情報などを不定期に掲載します。

2013年08月

お知らせ。

以前楽曲制作で参加させていただきました楽曲が8/14にリリースされました!

初音ミクGT Project Theme Song Collection 2013
初音ミクGT Project Theme Song Collection 2013 [CD]
オムニバス
ソニー・ミュージックダイレクト
2013-08-14




5曲目「Fly to my road」の共作詞で参加しております。
公募採用は初だったので、すごく嬉しかったことを思い出しました。自分の夢がまずひとつ叶った気がしました。

ydbs_mikuGT

















いつも楽曲クレジット情報でお世話になっているヨドバシドットコムさんに名前が記載されててめっちゃ恥ずかしいwww
共同制作させていただきましたNa-Mさん、本当にありがとうございました!!!

C85 新作の予定。

Studio 10colors、冬コミ申し込みました。
新作は「喫茶店+百合」がテーマのショートストーリーと、そのイメージソングを収録したミニアルバムを予定しております。
新人ウェイトレスと看板娘の百合ん百合んなおはなしになります。
イメージソングアルバムはテーマ曲的な楽曲が3曲とメインキャラ&サブキャラのキャラソンが4曲といった感じになると思います。
時間や予算に余裕ができたらグッズとかも制作したいなーと思っております。
プロフィール

Kanata_Miyano

カテゴリ別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ